2010.02.13

BALI☆


またまたお久しぶりです。

有り難いことに、ミスコンの賞品として、バリ島3泊5日の旅を頂いたんです。


そしてこの前ついに行ってきましたバリ島!!





安田さえぴーという愉快な仲間を連れて、二人ではしゃいできました。

ホテルはグランドハイヤット。とても綺麗でした。部屋も広くて落ち着いた雰囲気。さえりり、大満足。(笑)




日本旅行さんからのオプショナルツアーとしてスパもやってもらいました。

バリのスパ、サイコーに気持ち良かったです。

一日一回やってもらいたいくらい。




海や、プールにも入りましたよ〜。夕暮れのビーチは本当綺麗というか、かっこいいというか。来れてよかったってすごく思いました。

終始すっぴんごめんなさい。




バリ島の人々はとっても優しくて、陽気で、ニコニコしてました。(特にタクシー運転手。)(MVPは確実にマーチャン)(次点はドナ)

逆に「なんか下心があるんじゃないのか」ってそんな失礼なことが頭を過ぎったりもしましたが、それは私が日本での暮らしに慣れすぎてるからだろうなって思いました。。。

日本旅行のラマツアーズのイチローさんや緑川さんも、私達がたくさん迷惑かけてしまったのに、優しく対応してくれて、素敵な方々でした。








今回、バリ島にて耳にした回数の多かったワードベスト3


第3位
「まじでぇ〜どんだけ〜やばくないそれ〜?」

心優しいタクシー運転手、マーチャンの口癖です。まじ声でかいです。




第2位
「はばないすほりでぃ」

バリ島楽しんで^^と、バリの空港にいたトニーを皮切りに、みんな言ってくれました。




第1位
「あなたバリの人?」

一緒に旅をした安田が現地の方々に言われてました。断トツの一位です。








今回、安田も佐野もほんとに楽しい旅ができました。さえき、また行こうね!!

バリ満喫です。

癒しと爆笑の5日間でしたよ。




広研のみなさん、日本旅行さん、素敵な旅をありがとうございました!

 

 

 

ちなみに日本に帰ってからのことも暇だから書いてみようかと思います。

最近髪の毛真っ黒にしました。

髪もばっさり切っちゃった。うん。。。なんで?なんで自分。

 

あと節分でしたね。我が家じゃクリスマスの次ぐらいに大事な行事。

というか家族の様子を見ているとあたしの誕生日よりはるかに大事な行事かと思われる。

 

あ、そして最後に。あたしの友達が受験終わったらしく、こんなカラフルがーるになってました。お疲れさん!

うん、やばいよ小田切さん。。。さいけでりっく。

2010.01.10

ましゅまろ



お久しぶりです!!

お久しぶりですがオススメなグッズの紹介しますです^^

ミスコンの景品で頂いたマシュマロムースパック。


使ってみました
たのしい^^


肌もふわふわ〜なかんじになりました!

ちなみにあたしの1番下の弟、肌もっちもち。ふっわふわ。ぷっるぷる。うらやま。マシュマロムースパック隠れて使ってんのかな?




まっみなさんも使ってみてください!
http://juriakit.com
から詳細みれるんで(^0^)/

高校卒業んとき、沖縄に卒業旅行いこうと思った

 

急な企画でうまく決まらず、おじゃんになったけど。

 

日本旅行さんはもうすでに卒業生のために用意してくださってます。旅行。

 

卒業生のみなさんは是非是非!!

クリスマスまでに予約すれば尚お得らしいので。

 

 

学生旅行・卒業旅行 

http://www.nta.co.jp/kaigai/student/ 
・12/25までの予約で3,000円OFF 
・6名以上の申込で幹事さん10,000円OFF 
・500円オプションなど格安オプショナルツアーあり! 
・Web限定だと 
旅の指さし会話帳が付いてくる! 



 Campusnavi×日本旅行 学生旅行スペシャルページ 
http://www.nta.co.jp/kaigai/cn/ 
・ハーゲンダッツギフト券が申込者全員に 
・ヨーロッパ申込の方から2泊3日沖縄旅行があたる 



というわけで、

卒業旅行をお探しの方はこちらですよ〜ん!

http://www.nta.co.jp/kaigai/student/

 

ちなみに佐野は今、携帯アプリの中にて、男子校と合同で修学旅行に来ています。日本旅行さんではないけど。

ホマレくんってゆう超絶イケメンとあともうちょっとで付き合えそうです。クリン、がんばる。

 

では。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»