どーもー

今日もちゃんがお送りしますよ!

今日は学園祭期間になったとゆーことで

学校が一気に学園祭モードに切り替わってましたよ!

なんだか、もうすぐ本番なんだ!!ってゆう感じが

緊張しちゃいますね・・・

けど、楽しみだああい!!!

これから本番まで突っ走っちゃいますよ!!

 

どーもーちゃんです

いよいよミスコンまで

あと3日

となりましたね・・・

いやあ・・・早いですね。

今日も本番行われる007教室でリハーサルを

がっつりやりましたよ!!

なんだか、テンションあがっちゃいますねえ

ステージに立つミス候補達はキラキラしてますよ!!

本番まであとちょっと!!1!!!

ミス候補のみんなやMC・ACさん、そしてSTAFFのみんな!!

一緒にあとちょっと頑張って行きましょう!!!!!!!!!!!

 

2009.10.30

HELLO,WORLD.

映像班は映像を作る班です。

良い映像を作れるようにがんばります。

 

Uchida★

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»