こんにちわ^^! 


7日は、 
小学校からの友達である安田と杏里と、 
よみうりランド行ってきました!

(本日は3人ともすっぴんで失礼します!ww)

 

 

杏里遅刻のため安田と2人でよみうりランド前の駅で待機。

ほんと眠いの。朝10時だよ?

 

 

 

 

んで、よみうり到着!!!!!!!

↑子供大好きな安田氏

 

 

ちょう楽しかったよ! 

プールでわいわいはしゃぎーの、 

(人魚姫×3)

 

お昼食べ、 

(人魚ってか子豚×3)


そのあとビニールシート敷いて2時間近くおねんねして、 
(食ったらすぐ寝る豚×3)

 

スライダー乗って、

(こわいこわいと騒ぐ豚×2)

(余裕の表情で華麗な滑りを披露する佐野んたん×1) 

 

 

よみうりランドばいびーーー涙

またいこ!うぇいうぇい

↑帰りのバスにて♪なかよしな3人です。(真ん中のブレてる人は妖怪くま女です)

 

 

そして安田んち行って

ブザービートみて、

ミスコンで使うCDを広告研究会期待の星山田たちゅろー氏に渡して…



今帰宅中(゜o゜)\(-_-)♪

あーつかれた!
今日も一日楽しかったねっハム太郎♪

へけっ><


では!

 


 

 

 

ログきます〜
 初まして〜

成城大の〜文芸学部〜1年の

です


なんかミスコンってキャラじゃないってみんなにゆわれるんだけど、まぁ、、

うっー!

って感じだよね^^

良い経験です。
頑張ので、よろしお願いまする。




ーに今のこと。

本日はCampusNaviの撮影しよ、なんかすごくしかっっす


で、そのあと代ミの友達と祭に行ってきした
芸大っ。ましいをっ。
 いんな作品見 、代ゼミ友達にも久ぶりに会えて、楽しかっんこぶ

 

画像は今撮ったんこぶのプリクラです。楽し楽しい♪




まぁとにかく、あたしの服、もんじゃ臭い。
ベレー帽のせーで、頭かゆい。

なんかフォントかえんの、めんどくさかった。

でも、私ブログとか好き。



じゃあ。ろけっとびーばい

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»