今日は、ミスコンの立ちリハのあと、


中学(初等科?)からの友達、
理ぃ奈と由香利ぃと渋谷でご飯を食べました(^_^)v
さえき来れなくて残念だったなぁ(:_;)



ちなみに、、
りなとゆかりとあたしは3人で、

「ミルフィーユ」

とゆうユニットを組んでいます。

パフュームに対抗して即興で作りました。

主なライブ会場はコルティの屋上や高校の玄関。

ポリリズムや、マイムマイムなどを延々と汗水垂らし踊っています★
ちなみに今日来れなかったさえきは私達のマネージャーなんです★★

…とまぁそんなことを決めてキャッキャッと遊んでました高校時代。





まぁ、、

で?

って感じですね。



んで、今日は西武で焼肉を食べましたよ〜!
食いしん坊な2匹に佐野ンタンが御馳走してやりました。わーい!
まぁ実際私のパパが気前良く食品券くれちゃったんですね。ヒロシさんありがとう

とても美味しかった!




そのあとプリクラ撮ったんですけど、、
最近のプリクラって顔違いませんか?





雨の中ルンルンで渋谷を歩いた3匹でした♪


でわ。じゃあの。



こんにちは。

今日は、

高橋くんのDSを奪って、 空き時間を過ごしてました。


まーそんときに友達と学食にいたのですが、


一度わたしはトイレを探しに外に出ました。



学食へ戻ってきて、お茶を飲んだそのとき。


友達が

「てかおまえ、肩に蜘蛛ついてる。」


?!!!!?!!?



見ると、

ぴとっと黒い蜘蛛が一匹。

私が飼い馴らしたかのよーなノリで。

右肩に乗っかってました。



それはまるで

カードキャプターさくらとケロちゃん。

いや、セーラームーンとルナ。。

はたまた、アラジンのジャファーとイアーゴ。。。


おそらく見る者にそんな関係を想起させるような図だったでしょう。



しかし虫が大の苦手なわたし。




ぎゃーって騒いで、

飲んでたお茶こぼして、

青木の携帯と高橋くんのDS濡れて、


テキトーに拭いて…、


つまりは申し訳ないことしちゃいました。

蜘蛛はどっかいっちゃいました。





あぁつかれた。

けど

DSも無事高橋に返せて、夜には美味しい焼鳥も食べれて、今日も楽しい一日でした。





昨日はミスコンのリハーサルを千歳船橋の方でやりました。
今日もさおぷぅはお休み(:_;)お大事に(:_;)はやくみんな揃わないかな〜っ!

そんで、

リハーサルで、
ロジータの新作を試着しました!



いやー ゴージャスですね、かわいーですね!

私とは無縁な感じの服だったから新鮮な気持ちでしたよ!




で、リハーサル終わったあとはしゃぶしゃぶ行きました。
で、卓球しました!
…全勝しました!(^^)v☆
(みんな弱いんだもん…><) 








でね、今日はマーティン・マーティン(通称ママ)と振り袖選びに行きましたよ。
まー決まらず、彼女とはバイバイして、
サノンタンは中2からのテニス友達である菜穂子と買い物しました♪ 


1ヶ月ぶり遊びだったのに、どすっぴんで登場すいせん…



新宿行ったんですが、迷子。

古着屋探したけどなかったし。。

やはり新宿難しかったです。。。 



また買い物しよう(^O^)

 

 

ではろけっとびーばい♪♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»