ミスコンの景品でもらったaudio-technicaを紹介しますっ☆




もらってから早速使ってますが
ちょ〜音いい!



で佐野は個人的に前から白いヘッドフォンがほしかったんです。
白だったらどんな格好にも合うと思って^^


ヘッドフォンはその日の格好に合わせて変えてるんですが

このaudio-technica、ヘビロテしてます



白いし、
形もごつすぎず、
かと言ってシンプル過ぎず、
音も良くて、、




ゆーことなし\^o^/☆ワ〜イワ〜イ






とゆーわけでここで私事を。。
佐野のiPod、高1からほぼ更新してません。
パソコン壊れてから放置で(笑)
たまーに友達から音楽もらう程度で。。。
だれか、だれか…音楽ちょうだい。(笑)


では。ロケットビーバイ。

みんなもう書いているけれど、、

 

 

 

〜日本初!気軽に謝れる日誕生〜 



日本記念日協会公認による12月10日は「ごめんねの日」 



この度、「ごめんねの日」制定委員会は、謝罪に対する意識を調べるため、20〜30代の男女計400名を対象にアンケート調査を行いました。 



調査結果から、半数以上の人が「今謝りたいことがある」と回答し、約70%弱の人が「今まで、素直に『ごめんなさい』を言えなくて後悔したことがある」と答え、その理由として約60%の人が「タイミングを逃した」と回答。 



また、『気持ちを打ち分けるにはタイミングが必要』と答えた人が約93%と、9割以上にも及ぶことが明らかになりました。 



それを受け「ごめんねの日」制定委員会は、「謝りたい時期」で最も回答の多かった10〜12月の結果を元に、国民全員が気軽に謝れる日を12月10日に制定いたしました。 



また「ごめんねの日」制定 記念として謝りサイト「謝り美人」http://www.gomenne.jp/を2009年11月27日にweb上にてオープンいたしました。 



↑上記の文章はhttp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000001847.htmlから引用しました。 (もっと言えば百合さんのブログから引用しまんたww)

 

 

 

とゆーわけでサイトいってみてください。

なんか面白いですよっ!!

成城のミス候補はもちろん、色んな大学のミス候補の方々が謝ってます。

直筆のプロフィールと動画がみれます!

ついでにこの場を借りてひとつ言わせてもらうと、サノのページの字の汚さがはんぱないんですが。。まさか直筆で掲載されるとはつゆ知らず。めちゃくちゃに書いてしまいました。

…ほんとは……、ほんとは書道5段なんだかんねっ!!><!!

以上。

 

 

ごめんねってことに関して言うと、

あたしは結構謝ることが多いですね(それだけ普段から悪いことしてるんじゃないでしょうかね)

でもどうしても、親と妹に謝るのが苦手です。

なんかうまくごめんねって言えません。いっこく堂みたいになる。

単純に恥ずかしいのかな?

 

でもまぁ…シャイな僕らにはありがたい日が出来ました☆ヤッタネ!!!

http://www.gomenne.jp/とりあえずサイトへゴーゴー!

では、ロケットビーバイ!

 

 


ついに。
終わっちゃいました〜〜。

み、す、こ、ん!


さびしいなあ。。。

まいさんのブログ見てまた泣いちゃいました。





今振り返れば、初めて候補みんなが集まったとき、みんなかっわいくて、女の子って感じで、佐野とはかけ離れている気がして、なんて自分は場違いなところにいるんだろうってめっちゃ焦ったなー。


懐かしいです。

みんなと仲良くなれるか不安だったけど、みんなめっちゃ優しくて、面白くてすぐ仲良くなれた!

広研のみなさんもやっさしくて、しっかりしてて、尊敬してました。



みんなみたいに痩せたいと願いちゃんとジムにも通うようになりました!
少しでもみんなのようにかわいくなりたいと思って化粧もするようになりました!
髪も巻くよーになりました!www(拍手ちょうだいw)


ミスコンがせまるにつれリハーサルだらけになって超多忙になりましたね!(バイトも部活もサークルもやってない佐野には嬉しい予定ぎっしり状態♪w)

毎日ミス候補のみんなと広研のみなさんといれて楽しかったです!



そんななか、10月の末に、私の弟の友達が亡くなってしまいました。
日々、病気と懸命に戦っていた彼を思うと、なんてじぶんの毎日は堕落したものだったんだろうと改めて痛感されましたな、
今のままじゃだめだし、もっと日々を大事に確実に生きて行かなきゃと思いました

そしてそれと同時に、まずは今自分がこなしているこのミスコンを、広研のみなさんやお客さんをがっかりさせないように、ほかのミス候補のみんなの脚を引っ張らないように、ちゃんとばっちり成功させよう!!!って強く思ったんです。珍しく私ちゃんと考えました



それから本番まで残りわずかでしたが、めっちゃ気合い入りました!




で、本番。

本番はあっという間に終わっちゃいましたね。

うまく文章に出来ないな〜。

もっと感想たくさん言いたかったっす。でも頭真っ白になっちゃったよ笑

みんなのウェディングドレス姿、最高に綺麗できゅるるん♪ってなりましたよ。

気合い入れた割に自分は口開いちゃったり、足が開いちゃったりしていたみたいだけど、、↓

お客さんの声援とか歓声はほんとに嬉しかった!!

当日来てくれてた友達、家族に心の底から感謝しています。

みんなの顔が舞台から見れて緊張がほぐれました。

みんな、ありがとう!!!

そしてグランプリをいただけて、びっくりだし、嬉しいし、もはや意味分かんないです!!!ひゃーー笑









るび、まいさん、あやかさん、ゆりさん、さおぷぅ、ちゃんさん松井さん率いる広研のみんな、大好きです!


ミスコンに出れて幸せでした。みんなに出会えてよかったです。

ミスコン終わっちゃったけどみんな、仲良くして下さい!

 


帰りに変人3人と♪



すてきな4ヶ月でした。波瀾万丈な1週間でした。最高な思い出が出来ました。

ありがとうございました!!!!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»