2009.10.17

ふぉっしる!


この前ミス候補のみんなと広研さんとFOSSIL行ってきました(^^)わーぃ



FOSSILって、主に時計を扱ってるアメリカのブランドなんだけど、
なんか今年で25周年らしいです。わお。あたしの6歳年上ですね。


日本じゃあこれから売り出していくブランドらしくて、、雑誌にも最近たくさん掲載されてるのを見かけてたから、おみせ行く前からほんと楽しみでした!


で、
この日あたしたちが行ったのは新宿店で、
直営店の第一号店で、去年の4月に日本で初めてオープンされたとこらしいです(゜_゜フムフム

本場ではやっぱ有名らしくてこの日も外国人のお客さんが来てました(゜〜゜!







で、FOSSILで時計を見たんですが。

気品に溢れとりますね。

かわいい。
かっこいい。

↑かっ。かわいい。チャームっぽいデザインの3種類には百合さんが一目惚れしてました!

↑かわいいデザインですよね!!

↑右の時計は25周年限定モデル☆

パラシュート部隊が使ってた形のものらしいです、

ちなみにあたしはこれを頂きました。

ごつめの方がタイプですな♪





みなさんも、パルコ、ロフト、マルイなどの時計コーナーでも買えるらしいので是非是非(^O^)玉高にもありました!



あと個人的には時計だけじゃなくて、バッグや小物もかわいくて注目してました。
レザーの生地で、何にでも合いそう。てか欲しいですあれ。

 

ちょっとまぁ、ネットで見てみて下さい。

http://www.fossil.co.jp/ こちらです。


ではまた!

この前、

代ゼミの友達で、アタシの好きなアーティストの一人でもある、

バルニー(別名:オンダバ、ダバル、ばるな、はるな、ばるたん等)

と会いました。

 

バルニーとは地元もほぼ一緒で、会いやすいのです!

で、だいたいプリクラ撮るんですが、私たちのプリクラってスタンプがないんです笑(書くことに必死)





まーとにかく一ヶ月ぶりにばるなとたくさんおしゃべり出来て楽しい夜でした。。
とゆーわけで代ゼミ芸デのみんなに会いたいなぁ!
みんなすっごい明るくて面白いんですよ。



ふー、そんなことをしみじみ思いながら今から学校、

あっそういえば 
この季節の変わり目の時期ってあたしすぐ体調崩すんです(*_*)
病は気からってゆーけど、もう必然的な気さえするんです。
なんなんでしょうか?

2009.10.09

まるやまさち

こんにちわ!

着物着ました!

人生初の 袴 (^o^)!

ほんとは卒業式に着るもんなんだよね…
ひと足お先に袴着ちゃいました!


今回は
 まるやま京彩 海老名店

で撮影しました(^o^)

 

あやかさんと♪

あやかさんはつけ爪もお店の人にしてもらってて、かわゆすでしたよーーっ



袴組のまいさんと♪似合い過ぎです



最初袴着ると決まったときは『えー、いかついな〜(-_-;)』ってあんまり乗り気じゃなかったんです。


でも…


かわいい。


ふつうに袴、
 かわいいんです(:_;)!

色や柄の種類も豊富で
いろんな組み合わせがあって
形もきれいだし、女の子っぽいし、
髪飾りまで凝ってて!



ついでにヘアメイクもセットもしてもらって、(髪型なんてあたし一人じゃ一生かかってもセットできないくらい可愛くてゴー☆ジャス。)



とてもるんるんでした!

他のミス候補のみんなもほんっっっとかわいくて豪華な振袖と袴着てて、


なんかしみじみと

あ〜、日本人でよかった〜

って思いました謎に(笑)



とりあえず今回行ったお店は 、スタッフさんが優しくて、
ブランドやモデルさんとのコラボものも豊富で、終始ハッピー^^

私はやんなかったけどあやかさんがやってもらってたような、振り袖、袴の柄に合ったつけ爪もしてもらえるそうで、、

値段も安いし、最近はすごいなあって思いました。



しかも自由が丘にも店があると聞いたからには成人式のはそこで決まりだな(´_ゝ`)

 

ちなみにURLはこれです

http://www.kimonoyasan.co.jp 

楽しかったなーー

で、帰りはお菓子いっぱい食べました。

飲み物とか、お菓子とか白いたいやきとか、

広研の人がくれて、めっちゃ嬉しかった!

優しさに感動しました。

 




でわ。でわ。
じゃあの。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»