2009.09.26

↑ ↑ ↑


↑上のタイトルの写真、
「なんかお前、ウジ虫握ってそう」
って先ほど友人にゆわれました佐野です。



そーぃぇば。
夏休み終わっちゃいました。
せっかくだから個人的に夏休み!って印象のあるぷりくらと写真を最後に。

今年は一回しか着れなかったけど浴衣!!りなとるんるんで着ました♪

 



イタリアにも行きました!めちゃ暑かったなあ

イタリアには、またゆっくり行きたいな〜〜!!

 

 






学校では芸術学科の戦友とパソコン室で前期の成績を確認したら、お互い…。うん、ガンバリマショウ!という結果に。
そして東方神起のかっこよさについて熱く語り合いました。
はなことあたしは趣味が合うのだ!

 

※この前19歳になったばかりの鈴木がインフルエンザです。みんなもインフルエンザに気をつけましょう。




まとまりない日記だね。

2009.09.21

ニート脱出

人生初バイトしてきました

さいたまの、ららぽーとの中にある、

こころってゆー焼きそば屋にて。





店の看板娘やらせてあげるってゆうから引き受けたこのバイト…。

 



 なぜか佐野は、

厨房の奥で、

細かく刻んだネギの山を、25gずつに分けて、ひたすら袋に詰める。
とゆう有り得なく地味かつ臭い仕事を担当。

 

次にキャベツの山をを500gずつに分けて、

 そのあと、キャベツの消毒作業を担当し、

え!?あたしって意外と仕事できる子なんじゃね?!てか普通に優等生だわ自分〜〜〜♪よっしゃ最後までキャベツの洗浄頑張っちゃうゾ><☆☆☆☆☆

 

って波に乗ってきたところで、

 調度、帰ってイイワヨとのお言葉をいただき、帰宅。



記念にバイト姿を写メった自分。

かっこいいいいいいwww


オツカレサマクリン!
とりあえず明日もがんばりまっす



ちなみに昨日は碑文谷のお祭りでした!
そして友達の優しさに改めて触れられた深夜1時でした。
ミンナゴメンネアリガトウ!





じゃ、ろけび。

2009.09.20

びよ〜ん。

二日間のことを書きます!


18日はミス候補のみんなとTBSにてビヨンセのライヴDVDを見ました!
成蹊のみなさんも一緒でした。

↑みんなで宣伝チラシを持ってTBSのイベントアピール(佐野は自分の小学生時代の写真をアピール)



ライヴ映像見て思ったことは、
ビヨンセは仕事をこなしてるわけではなく、自分自身と観客を共に楽しませているんだろうなー
ってことです
てかめちゃ観客のみなさんがたのしそーなんです。!
ライヴだから、歌だけじゃなく、踊りも楽しめるし。ビヨンセの踊りはやばい、かっこよすぎ!

日本講演は10月17、18日だから、予定合えばソッコー行きたいと思います(^O^)(^O^)(^O^)

映像だけでも鳥肌立ったあたしは、生を観たらどうなるのでしょうか。



んで
ライヴ映像観たあと、
帰りに百合さん、まいさんと原宿でご飯!たべほ。すごいお喋り出来て楽しかったりほ。るんるん!
3人でこんないっぱい食いました








 で、19日は
ゴーギャン展へ!
7月にも行きましたがまた行ってきました!

ゴーギャンの大作「我々はどこから来たのか我々は何者か我々はどこへ行くのか」をこの前よりじっくり見れたので嬉しかったんこぶです!
絵を見るとき、その絵に使われている技術や技法だけじゃなくて、物語性や、なんか、なぞなぞのような作者の意図を観るのが好きです。

ゴーギャンの大作は人間の生と死、その間にある不安や欲を凝縮していて、すごいパワーです。




そのあとは
成蹊大ミス候補の麻衣とBlack Eyed Peasのライヴを見に幕張メッセまで行ってきました!

終始好きな曲が聴けてめちゃはっぴーでした♪

ファーギーかわいすぎた!セクシーすぎ! てか歌唱力!

あと彼らのファッションにも注目です!特にタブーたちが着てたアイテムはマイケルジャクソンをオマージュしたものなのかな?ユニークでかわいかった♪

ずっとノリノリだったなー

とにかく最高でしたヨーー〜ー♪

行けて本当によかった!!!かなり興奮した2時間でした。

麻衣とビヨンセのポスターの前で!まいまいと♪

周りの友達とも、とりあえず最新アルバム聴いてライブ行って踊って、、この気持ちよさとゆーか興奮を共有したいな〜と思いました!

23日のスーパーアリーナに結構みんな行くみたい♪楽しんできてね〜〜〜〜〜!






んで、ライブ後は二子玉 へ移動。
成城の仲良したちのところへ合流しました!

 

安田 倉石 丸山 青木 田治、そして9月19日に19歳になった鈴木と共に、二子玉のスタバでのんびりしました

ちなみに鈴木はあたしの妹と付き合ってます@トモコレ とろーる島


じゃあね!ろけび

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»