…を、見てきました(・∀・)!

 

 

※下のわけわかんない帽子かぶってる奴がわたしです。

※肉団子ではありませんやまきです。

 

 

授業の関係でわたしだけ着物着れなかったので

一日広告研究会というわけで

写真係がんばりました(^ω^)!

カメコになってきましたよ(^ω^) 

 

ミス候補様達の着物&袴姿…

 

萌え死ぬかとおもいましたよ、ええ。

かわいすぎる…><><///!

わたし着なくて良かった、とさりげなく

心の中でおもってました。

 

 

着物のさんにんぐみ(*´Д`*)ハアハア

あやかさんが特に好みです。付き合ってほしいです(本音)。

 

 

撮影中のみなさま(^ω^)かわいい…><しぬ

 

 

あやかさまとるびび(*´Д`*)ハアハア

 

振袖はもちろん女の子らしくてかわいかったんですが。

袴!袴もすごいかわいいの!!

りりこもまいさんもちょー似合ってた(*´Д`*)!

袴の良さに気づいたいちにちでした。

 

ちなみにあたしも袴着る予定でした(´・ω・`)ショボーン

 

 

本日お世話になったのは

まるやま京彩さん(*'ω'*)

 

いろんなブランドと提携してて

振袖自体もすごいかわいいし、

前撮りとか当日の着付けが無料だし、

レンタル代もすごい安くてびっくりした(´゚Д゚`)

 

あたし成人式の振袖、レンタル代とか

着付けとかヘアメイクとかで計20万近くかかったのに…orz

 

URLはこちら。

http://furisode.kimonoyasan.co.jp/

 

とりあえず成人式は袴にしようと思います。

そして5限のドイツ語の先生を恨もうと思います。

 

では(^ω^)ノシ

 

 

題名のとおりです。

夏がおわってうはうは?うかうか?してたら

ブログ書くのわすれてました。

 

「なんでこのブログの存在知ってるの?」

っていうような友達から書けと促されたので

ひさびさに書いてみます。

 

…ってか毎日バイトしかしてなくて

書くネタがないのですが(;^ω^)

とりあえず自分でびっくりするくらい

暇がない。気がする。気のせい?

 

だからみんなにメール返せないんですよ(・∀・)!

めんどくさいわけじゃないんです…(;・∀・)

 

9月23日(水)

あたしが所属してる成城ESSの部長さんの

誕生日会!(*´`*)

 

 

↑こちら一次会の様子(^ω^)+゚

 

あたしは23::00~バイトだったため

一次会でおいとましました。

 

が!

 

あたしのバイト先がカラオケ館だったため

二次会がうちのカラ館で行われることに(^ω^)!

 

二次会いけなかったけど

みんなといっぱい喋れて

お祝いもできたのでたのしかったです!

先輩方来てくれてありがとうでした(*'ω'*)

 

部長さんはいつもお世話になってて

世間知らずなあたしとあゆ(いつも一緒にいる子)を

いろんなおしゃれなお店につれてってくれて

おいしいお酒を飲ませてくれます(^ω^)

んでいろんなためになる話をしてくれます(^ω^)

尊敬できる先輩さんです(^ω^)!

 

かずひろさんいつもありがとうございます!+゚

またご飯つれてってくださいね(*´`*)+゚

 

 

 

…これだけ持ち上げればつれてってくれるはず。笑

 

ではでは!

いまからちょろっと寝てバイト行ってきます(^ω^)ノシ

 

題名のとおり。

風邪をひきました(´・ω・`)ちーん

熱はもうさがったのですが

声が完全におかまです。

 

みんながたのしそうに

TBSの報告をしてるのがうらやましい!

あたしも行きたかった…ビヨンセ見たかった…プリクラとりたかった…食べ放題で食べ放題したかった…(´;ω;`)

 

みなさまもお気をつけくださいね(`・ω・´)

空気も乾燥してきてつらいです。

 

では(^ω^)ノシ

すみません内容がなくて。笑

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»