お久しぶりで〜す!!!





久々ながらも最近使い出したオススメ品を紹介したいと思います(^O^)/






これは名前の通りムース状のパックなんですが肌に馴染んで洗顔ではなかなか取れない細かい汚れまでスッキリ取ってくれます♪





今までシートタイプやラッシュのクリーム状のものしか使った事がなかったけどムースも使いやすくてオススメです!!!




よかったら使ってみて下さい!(^^)!


URLはhttp://juriakit.com

2009.12.09

ごめんねの日

「ごめんね」が言えないのは勇気とタイミングが無いから?
ということで・・・



この度、ごめんねの日制定委員会は、謝罪に対する意識を調べるため、20代〜30代の男女計400名を対象にアンケート調査を行いました。調査結果から、半数以上の人が「今謝りたいことがある」と回答し、約70%弱の人が「今まで、素直にごめんなさい」をいえなくて後悔したことがあると答え、その理由として約60%の人が「タイミングを逃した」と回答。また「気持ちを打ち明けるにはタイミングが必要」と答えた人が約93%と、9割以上にも及ぶことが明らかになりました。それを受け「ごめんねの日」制定委員会は「謝りたい時期」で最も回答の多かった10月〜12月の結果を元に、国民全員が気軽に謝れる日を12月10日に制定いたしました。また「ごめんねの日」制定記念として謝りサイト「謝り美人」www.gomenne.jpを2009年生11月27日にWeb上にてオープンいたしました。



みなさんも人間関係の基本でもある「感謝と反省」。感謝の日同様いままでなかった「ごめんねの日」をきっかけとして気持ちよく「ごめんなさい」を言いましょう(゜▽゜)♪

2009.11.26

報告

アメブロ始めることになったんでよかったら見て下さい〓〓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ayachaaan7&guid=ON
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 || Next»