2009.11.02

およよ。。。


ミスコンまで、、
あと2日となってしまいましたね。(日付的には1日だけど)

11月はHAPPYなことたくさんあるとイイナぁ

 

10月31日と11月1日のことでもかきます。



31日は美容院に行き、プリンから脱出しました。
お気に入りのローライトも残ったし、ネイルも新しくしたし、わしは満足じゃ。

ぐ、ぐわーー



その後の立ちリハのあと、二子玉に帰りまして

テニス友達の、のぞみんと合流!

近況報告しあいました。

マックでおしゃべり。終始笑いっぱなし。

で、のぞみとバイバイして

用事があったのでお馴染みバルニーと合流。

彼女は「天下一」と書かれたTシャツを堂々と着こなし、自転車で登場。




一瞬しか会えなかったけど、のぞみともバルニーともプリクラ撮ったんです^^

あんまり普段会えないからさっ。せっかくだからさっ。でもすっぴんごめんなのさ。



この落書きはどういう意味なのでしょうか








んでんで


今日も朝から立ちリハ!
いよいよってかんじになってきて、どきどきです。
みんなとこうしてリハーサルをしたり活動するのがあとちょっとと思うととても悲しいです。



帰りに理奈と理沙と渋谷でご飯を食べてきました♪
たのしかった!
高校時代のテスト勉強の仕方について議論しまくりましたねー。






ま、
あたしは楽しい友達にほんとに恵まれてるなってよく思います。


でわ。ロケットビーバイ



今日リハーサルの前に百合さんにメイクしてもらったんです!

写メだとあまりわからないけど、佐野的には顔面革命起きました☆

百合さんメイクうますぎる!!器用すぎますな、うん。ありがとーございますっ

晴れて小倉ファミリーの仲間入りです(゜o゜)\(-_-)
わーぃわ〜ぃ



でわ(∪o∪)。。。

スャスャピー☆

2009.10.28

YES WE CAN!


はいどうも。
最近とても寒いですね。

でも今日は暑い。

暑いです。

ぁっぃ。





そーいや、最近映画ばっか観てます。
もともと映画観るの好きなんですが、
新作は僕の初恋を君に捧ぐと、カイジ。あとはやっとベンジャミンバトン観ました。←(これは長くて途中でやめたけど。)

で、カイジを観てますます藤原竜也さんが好きになりました。嘆き方がたまらないですね。 



では、そろそろヤマト(弟)の耳の横で寝ます。

んんー、べりーべりーきゅーと。





あとそろそろ自転車が欲しいです。

ピンクの自転車。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»