こんにちは☆



今日は髪をアレンジしてみました(^^)v




雑誌のヘアページを見ながらすぐ出来ました♪


もっと色んなアレンジができるようになりたいなぁ♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪



それではまた(^_^)/~



こんにちは(*´∀`人)



成城大学経済学部経営学科2年の小倉 百合です♪


この度成城ミスキャンパスコンテスト2009に出場させて頂くことになりました!


毎日通っている大学のミスコンに参加することができて嬉しいです(^3^)/☆


撮影や取材など初めてのことばかりで不安ですが、自分らしくマイペースに頑張ります(^▽^)!

あとブログ更新も☆






ではさっそく今日の日記↓



今日はCampusNaviの撮影がありました!


最初は緊張してたんですけど、楽しくてあっという間でした(^^)v


撮影が終わった後は、広研の人と一緒にご飯を食べました!


帰り際に、同じ成城大学のミス候補である瑠美ちゃんに会いましたよ♪

実はサークルも一緒なんですo(^∇^o)(o^∇^)o


写真は左が瑠美ちゃん、右が私です!



サークルについてはまた今度書こうと思います♪




それではまた(^_^)/~

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»