2009.09.27

お誕生会♪


こんにちは☆



今日は久々の友達に会ってきました〜(^3^)/


1人来れなくなっちゃって4人に・・・(>_<)


みどり、かおり、ゆんみ♪



いつも5人で誕生会をしてるんですo(^∇^o)(o^∇^)o


今日はキリストンカフェに行ってきました!


今回はゆんみBIRTHDAY!



私も先月お祝いしてもらいました(^.^)b



5人中私だけ大学が違うので久々に会えて嬉しかったです♪


次回は5人みんなで集まりたいなぁ(^^)v





それでは(^_^)/~

2009.09.26

久々のG組☆



こんにちは☆



昨日は大学の同じクラスの友達と遊びました(^^)v


夏休み中会わなかったから本当に久しぶり♪


いつも学校で一緒にいるさき、ななみ、るい☆



8月に誕生日だったさきのお祝いをしました(^3^)/



みんな忙しくて4人そろって遊んだのは本当に久しぶり♪


カラオケに行ったり夏休み中の事を話したり、楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o


新学期って久しぶりに会う友達や新しく出会う友達もいて、なんかわくわくしますよね(*^_^*)


私は新学期しばらくはウキウキして早めに学校に着いたりするんですけど、日が経つにつれてだんだん遅刻ぎりぎりになります・・・。


後期は遅刻・欠席を出来るだけ少なくしたいなぁ(>_<)


今日はこれからまた妹とDVD鑑賞会です♪


「マンマ・ミーア」と「P.S.アイラブユー」を観ます(*´∇`)ノ☆



それでは(^_^)/~

 

2009.09.24

THE BLACK EYED PEAS



こんにちは☆



昨日は待ちに待ったTHE BLACK EYED PEASのライブに行ってきました(^^)v☆



写メはまいと瑠美ちゃんと♪


成蹊大学のミス候補の方も一緒でした(*´∇`)



始まる前からドキドキで開始が待ち遠しかったです!


会場にはたくさんの人がいましたo(^∇^o)(o^∇^)o



THE BLACK EYED PEASの曲は何曲か知っていたんですけど、iPodを通してじゃなくて生で聞けて感激でした☆


歌もパフォーマンスも迫力があって、会場の盛り上がりもすごくて圧倒されっぱなし( ̄□ ̄;)!!


海外アーティストを見に行くことなんていつでも出来るわけじゃないし、今回行くことができて本当に良かったです!!


前までライブにあまり興味がなかった私もこれからは積極的に見に行きたいと思いました(^.^)b


来月には世界の歌姫ビヨンセさんも来日!!


これはもう見逃せないですよね(^3^)/☆


私も行きたいなぁ♪


会場を出た後はまいと瑠美ちゃんとご飯を食べてから帰宅しました☆


今日から学校スタート!


後期も頑張ろう(・▽・)ノ

 



それでは(^_^)/~ 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»