2009.12.06

audio-technica





こんにちは☆



ミスコンの賞品でもらったヘッドホン♪



私今まで普通のイヤホンを使ってたんです。



でも私耳が小さくていつもイヤホンがきつくて(:_;)



毎日iPodを聞く私としてはちょっとした悩みでした。



でもこのヘッドホンならもう大丈夫(^^)♪



『耳にやさしくフィットする耳かけタイプ』なのでもう痛くなりません!



しかも『超うす型8.5mmのスキニーデザイン』なのでファッションの邪魔にもならないんです♪



iPodの色ともぴったりだし愛用してます(^O^)



他にもオーディオテクニカのヘッドホンは色々なデザインのものがありました!



その日の気分に合わせてヘッドホンを変えたりするのも楽しいかも♪




それでは(^^)/