こんにちは☆


3日無事ミスコンが終わりました!!




あっという間の4ヶ月間でしたが、本当に素晴らしい経験をさせて頂きました!


7月に広研の方からミスコン出場の連絡がきた時に、びっくりしたけど嬉しくて、でも不安にもなりました。


私恥ずかしがり屋で、心配性、そして異常な程に緊張しやすいんです(;_;)


そんな私に「頑張って」「百合なら大丈夫」「友達がミスコンに出るなんて私も嬉しい」と声をかけてくれた友達、家族に本当に救われました。


4ヶ月間、私がミスコンに出ることを自分のことかのように心配し、相談を聞いてくれ、アドバイスをしてくれた友達。


家が遠かったり、自分の大学の学祭があるのに抜けて当日応援に来てくれた友達。


私がリラックス出来るように、近い席から笑わせようと身内ネタを連発してくれた友達。笑


友達がいたからこそ頑張れました(>_<)


本当に本当にありがとう!



また一緒に出場した5人とは4ヶ月間でたくさんの思い出が出来ました。


ミス成城☆りりこ
準ミス成城☆るび
ミスピーチジョン☆まい
ミスクルマニョン☆さおり

4人ともおめでとう(^3^)/☆


サークルの後輩でもあるるび、実は入学当初からの友達まい、妹のように可愛いりりこ、やたら共通の友達が多いあやか、所々同じにおいを感じるさおり。笑


最初はお互いちょっと気を使い合ってた感じがするんだけど、本番が近づくにつれて気兼ねせずに仲良くなれて嬉しかった!!


みんなのウェディングドレス姿、すっごく綺麗で一緒に出場した自分は幸せ者だと思いました(;_;)


練習の合間になんとなく、練習後にご飯を食べながらみんなで話してる時間が本当に楽しかった(*^_^*)



そしてそのきっかけをくれた広研の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!


一体どれくらい前から準備していたのでしょうか(;_;)


当日配られた冊子、チケット、ミスコンの構成、運営、ミス候補6人の映像、衣装、企業の協賛などなど。


今改めて、全部広研の皆さんが準備したものなんだなぁってしみじみ思います。


練習は疲れたけど、そんなミス候補より早く集まり、遅くまで残っていた皆さん(;_;)


高校、大学と部活に入っていない私は行事にも疎かったんですが、今回ミスコンに出場することによって部活動の良さを実感しました。


そして私も広研に入りたくなりました(^.^)b笑


ミスコンを機に友達、家族、日々の努力や練習、挑戦することの大切さを考えさせられました。


素晴らしい人たちに囲まれ幸せな4ヶ月間でした!


本当にありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o




そしてみんなのことが好き過ぎて既にみんなが恋しいです(;_;)笑


いつも連休中に「もうこのままずっと休みが良いわ」と思う私がまさかのスクールシック!


心にぽっかり穴が開いてます(´;ω;`)


広研さんからのサプライズプレゼントであるアルバムとDVDを片手に思い出に浸る毎日です。笑



早く明日にならないかな〜(^3^)/



最後に3日の帰り際に撮ったプリクラを♪



それでは(^_^)/~