こんにちは☆


土曜日はミスコン練習の後新宿へ(*^_^*)


高校時代の友達のお誕生日会でした♪



ルミネエストの上のお店でご飯(^.^)b


鉄板ジャンバラヤを食べました☆



暗くてよくわかんないですね(;_;)


ピリ辛で美味しかった♪


3人はミスコン当日来てくれるから頑張ろう〜!!




ちなみにさらに前の土曜日はお決まりボーリングでした(^3^)/☆



早くまたボーリング行きたいなぁ♪


ボーリングのことを考えるとソワソワします!笑



それでは(^_^)/~

2009.10.19

ROJITA衣装♪


こんにちは☆


ミスコンまであと2週間とちょっと!!!


練習や衣装合わせなどが始まって今からちょっとドキドキしてます(;_;)


土曜日の練習では当日の衣装のフィッティングをしました♪


ROJITAの衣装です☆



女の子らしくて可愛い♪


ちなみにベレー帽もあるのに髪をお団子にしていた為かぶれず・・・(>_<)



当日にちゃんと揃って着るのが楽しみ♪



それでは(^_^)/~

2009.10.18

FOSSIL☆


こんにちは☆


先日FOSSILに行ってミス候補それぞれお気に入り時計を選んできました(^^)v

(さおりはインフルエンザの為お休みです(;_;))



FOSSILとは今年で25周年を迎えるアメリカの会社です!!


お店には時計だけでなく、レザーのバッグや小物もありましたよ(*^_^*)


今回行ってきたのは去年の4月に日本で初めてオープンした直営店第一号店である新宿店♪


店内にはかっこ良いものから可愛いものまで、たくさんのデザインの時計がずらり(^.^)b



中でも私が気になったのはチャームがついてるデザインのもの☆


一目惚れでした(^3^)/



FOSSILのお店の方にバッグにつけても可愛いと言われてますますお気に入りに♪


他に気になったのはりりこが選んでいたこの時計!



これはパラシュート部隊の時計♪


色々な工夫がされているのはもちろん、珍しいデザインが可愛い(*^□^*)


何個か集められるくらいのお値段も学生にとっては嬉しい♪


FOSSILの時計はパルコ、ロフト、マルイなどの時計コーナーでも取り扱っているとのことなので、要チェックです☆


そしてどの時計にするか決めたら、時計を収納するケースを選びます♪



たくさんの中からケースも選べるなんて素敵ですよね(^3^)/☆


ケースを集めてる方もいるそうですよ!!!


気になった方はぜひぜひサイトも御覧下さい♪

http://www.fossil.co.jp/



それでは(^_^)/~

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»