2009.09.16

ディズニー♪

  

こんにちは☆



13日と14日で、シーとランドに行ってきました〜o(^∇^o)(o^∇^)o♪


ランドは6月に行ってきたんですけど、シーは4年ぶりくらい!!


一緒に行ったのはこのメンバー(^^)v



高校の時の友達です♪


1日目はシー☆



インディ・ジョーンズの前でぱちり♪


シーはギョウザドッグやユカタンソーセージドッグなど美味しい食べ物がいっぱいですよね(^3^)/☆


もちろん食べまくり!笑



夜景も凄くキレイで感動しました(*´∀`人)



そして楽しみにしていたタワーオブテラー!!


めっちゃくちゃ面白くて3回連続乗りました(^3^)/笑


その夜はオリエンタルホテルに宿泊☆


ホテルのロビーには可愛いハロウィンツリーが!!



・・・さりげなく私も写っちゃってます(^.^)b笑


2日目のランドはもう暑くて暑くて…
太陽に体力奪われ、日焼けはするわ喉は渇くわ…
何回コーラを飲んだか…。


そうそう!
どうやら期間限定で仮装をしても良いみたいで、たくさんの人がディズニーキャラクターの仮装をしてました(*^□^*)


シンデレラ城や入口付近の花壇もすっかりハロウィンバージョン♪


ハロウィン期間中にもう1回ずつシーもランドも行きたいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o



・・・今は筋肉痛で足が痛いです( -_-)



とにかく楽しい2日間でした(*^_^*)



それでは(^_^)/~

2009.09.12

ボーリング☆

   

こんにちは☆



昨日は夜からボーリングしました(^3^)/☆



私ボーリングが大好きで、昨年の冬は週3ペースで行ってたほど!!笑


昨日は久々だったので下手になったんじゃないか心配でした(-_-)


8ゲームして結果は
1G 108
2G 121
3G 100
4G 96
5G 98
6G 72
7G 110
8G 111

う〜ん…
かなり微妙(ー3ー)


150くらい余裕♪…みたいになりたいんですけどまだまだですね!


ちなみに一緒に行ったのはゆんみ&しんや♪



ボーリングの後はUFOキャッチャーで、ぬいぐるみやらお菓子やらたくさん取りましたo(^∇^o)(o^∇^)o 


3人ともUFOキャッチャー得意なんです♪

 


写真はしんやが撮ったお菓子と私が取ったBoofというくまのぬいぐるみ☆

可愛い〜(*^_^*)♪

ゆんみとおそろいです☆


ゲームもたくさんして結局家に帰ったのはお昼の3時( ̄□ ̄;)!! 




でもすごく楽しかったです♪ 


カフェやレストランでのおしゃべりも楽しいけど、たまには体を動かして遊ぶのも良いですね(^^)v




それでは(^_^)/~


こんにちは☆



昨日は瑠美ちゃんと遊びました♪ 



ご飯を食べながらたくさんガールズトークして楽しかった〜o(^∇^o)(o^∇^)o


瑠美ちゃん可愛くて面白くて大好き(^3^)/☆




瑠美ちゃんとバイバイした後はサークルの友達と待ち合わせ♪


姉妹?ってくらい仲良しのゆんみちゃんです(^O^)♪ 



仲良しすぎて上のプリクラを撮った日には、打ち合わせをしてないのに同じ髪型、そして2人ともTシャツ×マキシ丈ワンピ!!笑


そんなゆんみと表参道のイタリアンレストランに行ってきました(*^_^*)


成城の同じクラスの友達が働いているところなんです♪


どの料理もすごく美味しくて食べ過ぎちゃいました!

このデザートプレートは友達が作ったもの( ̄□ ̄)!


こんなキレイなものが作れちゃうなんてかっこ良いですよね(^^)v☆




昨日は朝早くて寝不足だったので、家に帰ってすぐに寝ました(-_-)zz



今日はこれから読書タイム☆




それでは(^_^)/~

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»