2009.09.30

bonica展示会



こんにちは☆



今日はがっきーとbonicaの展示会に行ってきました〜o(^∇^o)(o^∇^)o



今日もスタイル抜群のがっきー♪


大学内で待ち合わせをしてから代官山へ向かったんですけど、なんとアンガールズの山根さんを見かけました(*^_^*)


テレビのまんまで細かったです!!笑


私アンガールズ好きなので嬉しかったです♪


そして展示会は本当に可愛いものがいっぱいで悩みまくりました(>_<)


私ベレー帽が大好きで昨年流行った時にここぞとばかりに色々買ったんですが、今年はパールやスタッズやリボン付きのものが多くてさらに可愛い♪


今日もスタッズ付きのベレー帽をGET(^^)v


他にはがっきーとお揃いのものやバッグなど・・・


届くの楽しみだな〜♪


お買い物をした日は1日中ルンルンです(^3^)/☆


最後に金魚すくい中の私♪



初めてだったのにも関わらず13匹(^.^)b


私魚大嫌いなんですけど、金魚すくいは好きかも♪笑



それでは(^_^)/~