2009.09.21

同窓会☆



こんにちは☆



今日は高校2年生の時のクラスの同窓会に行ってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o


前回は3月だったので半年ぶり♪


みんなとの待ち合わせの前にのぞみと2人でカラオケに行ってきました〜☆


この間のディズニーぶりです(^3^)/



プリクラは5月の時の☆


1次会、2次会とみんなでわいわい♪



みんな久しぶりで楽しかったなぁ(*^_^*)

 

そして今日はサークルの友達2人からボーリングのお誘いがあったんですけど、みんなどんだけボーリング好きなんだ!って感じですよね☆笑

 

実は土曜日にまたボーリングに行ってきました♪

3ゲームして、111、120、113とまあまあでした☆ 

ボーリング大好き(^▽^)v

 


明日は成城大学の友達と遊んできまーす♪




それでは(^_^)/~