2009.09.15

UNI-T

今日は6時起きでフリーペーパー「UNI-T」の撮影へ(-_-)zzz

今配られているやつは表紙をやらせていただいているので、機会があったら是非見てみてください☆

むっちむちな瑠美が見れちゃいます…笑

ちなみにスタジオはこんな感じ☆

ハウススタジオって可愛いよねえ(*^_^*)

こんな風に撮っていただきました☆

大好きな先輩、辻ちゃんも一緒だったよ♪

無造作ヘアーの仕込み中☆

一緒にもぱちり(*^^)v

優しくてしっかりしてて大好きなの\(^o^)/

撮影終わってから一緒に帰ってしばらく時間を潰しサロンへ☆

恥ずかしながら脱毛をしに行きましたあ!笑

その後、セシルのプレスルームに遊びに行ったよ(*^_^*)

可愛い物がたくさんあって癒されちゃいました♪

こんな感じで今日も色々と動き回った一日でした(^u^)

楽しかったにゃにゃ。

ではでは☆