2009.09.14

色々と(^ω^ )

午前中から、afroat-fでフォトコンテストのモデルをしてきました(*^^)v

髪の毛はぐりんぐりんのエンジェルヘアー☆

なんと衣装は制服(゜д゜)!!

3月5日の卒業式ぶりだったので、ちょっと緊張しちゃいました(;_:)笑

撮影が終わってからはPINKYの読モでSPKの石原野乃花ちゃんと合流☆

一緒にTitty&coの展示会に行ってきました♪

写メは野乃花とプレスの白井さんと☆

可愛い秋冬物がたくさんあってわくわくしちゃました(*^_^*)

その後ご飯食べて、千駄ヶ谷から新宿まで歩いて行き、プリ♪

そして、PINKY編集部へ!

ここでも仲良しの梶川成美ちゃんに会ったので写メ☆

この後打ち合わせに行って本日の予定は終了♪

明日も幸せな1日でありますように☆☆