先日、成城成蹊のミス候補者何名かでTBSにお伺いし、座談会に参加してきました(^u^)

そのときにビヨンセさんのライブDVDを拝見させていただいたのですが、

洋楽を聴かない瑠美でも、

本当に感動したし、元気をもらえました!!

だって、あの存在感☆

あのパワー☆表現力☆パフォーマンス☆

すごすぎです(;_:)

映像なのに、かなり圧倒されちゃいました(>_<)

実際に見に行ったら、瑠美はどうなっちゃうんだろう…?笑
ちなみに、10月からツアーを行うらしいですよっ♪

興味のある方は是非是非☆

ビヨンセさんの影響で、完全に洋楽にハマった瑠美は、

明日、ミス候補の百合さん、真唯さんと一緒に

BLACK EYED PEASさんのツアーに参戦してきますっ♪

超楽しみ(*^^)v

そしてそして、忙しなく毎日を過ごしていた瑠美ですが、

19~22日まで祖母の家でまったりとしてきました☆

小さい頃の写真を見つけたのでぺたり☆

面影ありますか\(^o^)/?笑

ちなみに大~~~~好きないとことも!

おじいちゃんのお墓参り、一緒にいったんだ!

可愛いでしょ♪

東京も大好きですが、

たまには自然に囲まれてまったり過ごすのもいいですよね☆

RUBI*http://ameblo.jp/katorubi/