昨日は午後から久々にママとショッピング♪

OPENしたばかりのFREE’S MARTに行ってきました☆

入り口にはお花がいっぱい!!

中に入ると、カジュアルなのにCUTEなお洋服がたくさんあって迷っちゃいました(;_:)

まずはニット☆

スウェードジャケット☆

たくさん迷って、スウェードジャケットとワンピ2枚を購入♪

それから渋谷に行ってアプワイザーリッシェでもお買い物したよん(*^^)v

FREE'S MARTとアプはちょっと系統違うけど、どっちも好きなんだ☆

そして夜からは高校時代の親友3人と遊びました(*^_^*)

遅刻した2人を待ってる間に2人でキリストンカフェ♪

ボンゴレビアンコと、

ジンジャエール、アミューズのコンポタ☆

キリストンカフェは可愛いし落ち着くし美味しいし大好きなんだ\(^o^)/

それからはプリ撮って☆

二人合流して☆

お泊りだったのでテンションMAXでたくさん話しちゃいました☆

瑠美は2日間で5時間しか寝てなかったからAM1時には寝ちゃったけど、

皆もお疲れだったから早々と4人で爆睡(-_-)zzz

親友だとこんなとこまでそっくりなのね♪笑

次の日はSIGN行って☆

クリーム多めにしてもらったカフェラテと☆

フルーツタルト☆

たくさん語りながら食べましたあ(*^_^*)

久々のママとのショッピングも、

久々の親友との再会も、

とっても楽しかった♪