昨日ゎ私が高校時代から通ってる美容室アルティファータに行ってきました〜( ^^)Y


今回ゎシールエクステを
付けてもらったよ♪

ここのシールエクステゎ凄く髮質が良くて編み込みと違ってボコボコしないから自然な仕上がりになるんだよ〜!!
ちよーお勧めです♪
結構友達紹介で行ってるから行きたい人ゎぜひぜひ言って下さいね☆

写メゎ綾夏担当田中健さんと仲良しオサダ氏で〜す!
ハリセンボンのはるなさんとも会ったよ!!
凄くいい方で余計ファンになっちやったあ♪笑


そのあと授業行って
ミスコン撮影2本
撮ってきました〜☆


うぅー(。。;)!!


って感じの結果・・・
やっぱあたし極度の
負けず嫌いみたい。。。笑

本番の結果楽しみだな♪笑


写メゎ撮影のとき会った
ゆりだよん(^O^)/


ぢやまた明日♪
おやすみなさい(∪o∪)

2009.10.04

DS


最近トモダチコレクションにはまってる友達が綾夏のも作ってくれました!!
似てるかな〜(^_^)?


嬉しい嬉しい(>∨<)/
ありがとん♪


部屋ゎ花柄で可愛くしてくれたみたい♪
美月ありがとね〜!!!


綾夏のお世話大変だと思うけどよろしく頼むぞ☆笑


私もDSソフト新しいの欲しいなあ〜・・・
マリカーばっかやってるけどマリカーゎ何度やっても飽きないんだな♪笑
誰か〜一緒にやろ〜よお!!

対戦相手募集ちゅうっ♪笑

2009.10.01

☆美容DAY☆



写メゎネイルと渋谷で見かけたわんちゃん(^▽^)


今日ゎ久々1限から授業!
とりあえず睡魔やばかったです・・・
でもでもそんな事より昼休みにミスコンの発表的なパンフが配られててビックリ〜!!
眠気がいっきに覚めましたね(☆_☆)笑
ゆり見つけてダッシュ!笑
まぢキャラぢゃないから
激ハズですよ。。。笑
最近よけい赤面症に
なった気がするし・・笑
どおしたら治るかな?


午後ゎ可哀相な爪を復活させにお馴染みマリーネイルズに行ってきました♪
今回ゎパステルスター!!
ポップな感じで凄く
気に入ってます☆
やっぱ爪が可愛いと
テンション上がる〜!!


そーしーて
今ゎ美容室で仕込みのカラーしてもらってるよ♪
自分に合う色まで診断してもらいました!(^^)!

アッシュでマットなハイライトを細かく入れてもらいました〜☆
色凄く気に入ったから
抜けない事を祈ります!
しっかりお手入れしなきゃ♪


ってか外寒いね〜φ(.. )
コート欲しい〜
話変わるけど今年耳あて欲しい気分なんです!笑
色々見てるけどなかなか
しっくりくるのが
ないんだな〜…(-.-;)

どこか可愛い耳あてあったらぜひぜひ綾夏に教えて下さ〜い★笑


でゎまた明日( ^^)Y☆Y(^^ )
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»