ただいま中高からの仲良しなくばちゃんが綾夏家にお泊りにきてます♪
もおースッピンで赤ちゃんフェイスになっちやってるんで明日写メ載せます!!


今日ミスコンの撮影後に
久々コムサカフェ行ってきましたあ〜☆
ここのケーキはほんと綺麗で美味しくて大好き!!!
原宿店なくなっちやって
ショックだなあ〜・・・
やっぱ甘いものゎやばいな!!!笑
写メはイベントの時の中高仲間の沙織とだよん♪




これからまだまだ
語りま〜す(^O^)/

2009.10.06

着物撮影♪




ただいま部活帰りです!
今日も雨ですね・・・
最近ずっと雨で嫌だな〜
大好きな冬が近づいてる感じゎ嬉しいけど(>∨<)
冬服が1番好きっっ!!!



ところで昨日はミスの皆と
まるやま京彩の着物の撮影をしてきました♪


色んな感じで撮影してスタッフの方々も優しくて楽しかったです(#^.^#)


終わってから広研の方が飲み物やお菓子、個人的にずっと食べてみたかった白たい焼きを買ってきてくれました!!
優しさに感動!
ありがとうございました☆

まるやま京彩さんはネットやチラシでのみの宣伝のため凄く安くてしかもH&Mや色んなブランドとのコラボ商品もあって凄く可愛くておすすめです(^O^)/
ぜひ見てみて下さい♪
www.kimonoyasan.co.jp

2009.10.04

ゆりとデート



今日ゎミスコンに一緒に出る2年のゆりとランチしてきました〜☆★



ランチ場所ゎkawaraCafe!
便利な場所にあるから
よく行く事が多いんです♪

デザートも美味しいから
迷ったけど今回ゎアボガド
とかつおのヘルシー丼!
写メ載せました♪
こおゆう感じだいすき♪


ゆりゎ野菜たっぷりミートソースパスタにしてたよ!!
写メにも少し写ってる!笑

語り食べして〜
それからプリって
バイバイ〜!!
またあそぼーね☆


私ゎ今から金沢八景に試合のため向かってま〜す!!!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»