遅くなりましたが・・
14日にフォッシルのお店にミス候補のみんなで行ってきました(^∨^)/
さおりちゃんがいなかったのゎ残念だったな・・・
早くよくなってね♪


この日おじゃまさせてもらったフォッシルは今年25周年で今日行った新宿店は直営店第一号店!!!!
去年日本で初めてオープンして今はパルコ、ロフト、マルイなどの時計コーナーでも売ってるよ〜☆
時計の他にもレザーのバッグや小物があって男女共に人気があってアメリカでは知名度が高いんだって!


個性的な時計(日時計とか)ベルト部分が革とか水とのコラボの時計があったりで見ていても楽しかったよ!

1人1つ好きな時計が貰えるって事で悩んで悩んで優柔な私はやっぱり1番最後でした(-.-;)笑
気に入った時計もらってテンション上がったわ♪
使わせていただきます!!!


なんかよく買いに来る夫婦がいるらしく年に1度色違いの同じ時計を買うんだって〜☆値段もお手頃だし年に一度変えるのもいいなって思ったあ〜!!



ぜひ一度見に行ってみてください☆




最近あんま睡眠取ってないからすぐ眠くなるけど案外いけるんだよね!笑
肌にも悪いし睡眠ゎしっかりとるよーにしなきゃね♪

1日24時間ぢゃ足りないよお〜(☆_☆)




今日お昼に成蹊大学ミスコンに出る1年のゆまが成城に遊びにきました♪
しかも誕生日だったからってケーキ買ってきてくれてまさかのサプライズで凄く嬉しかったよおー!!!!!!
ありがとね(ノ>▽<)ノ



それからミスコンの衣装合わせしてちよー可愛くて興奮しちやった♪
他のも楽しみだな〜!


それから部活して終わってからgoochで中高友達のちーちゃんと誕生会☆
プレゼント交換もしたよ♪

楽しかったよおー♪



明日ゎとっても大事な試合があるんだ〜(>_<)
少しでも4年の先輩たちといられるよーに絶対勝ってもらわなきゃっっ!!!!!!
緊張するよ〜〜(;_;)

2009.10.10

お泊り〜♪


あやか家に夜から中高からの仲良しくばちゃんがお泊りに来ましたあ〜(^∨^)/


うちらゎいつも語り足りないからお泊りして語り尽くすんだよね!
☆☆ガールズTalk炸裂☆☆


次の日ゎショッピングして
ゆっくりして充実した1日をおくれましたあ♪


買い物大好きっっ(>▽<)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»