こんばんは、やまきです(^ω^)

きづいたらブログと写真が更新されてた…びっくり。

 

9月7日(月)

高校のときのおともだちと遊んできました!

場所は渋谷のMON's cafe。

おみせはカントリー調でかわいいです(^ω^)

入り口が怪しいけど(^ω^)ww

 

おともだちのあいみちゃん。

ほそくて乙女でかわいくてこがおでもうどうしようもないです!

 

4時ごろばいばいしてあたしはそっから原宿へ。

 

美容の専門に行ってる友達のおてつだいで

ヘアメイクショーにでることになったので

その練習?みたいのにいってきました(^ω^)

 

かみのけぐりんぐりんにしてもらったの!

びっくりしすぎて写メ撮りわすれた…orz

つぎぐりんぐりんになったら撮っときます(・∀・)

 

ではでは(^ω^)ノシ