2009.09.06

はじめまして



はじめまして。
このたびブログを始めることになりました
成城大学経済学部1年、山木彩央莉です(^ω^)


がんばって更新しますので
よろしくおねがいします。



今日は神戸から遊びにきてくれた友達とあそびました(´ω`)

ふたりともしょこたんが
だーいすきなのでふたりで
後楽園いってきました。
(いま恋活遊園地やってるんです)


しょこたんプロデュースの
オムライスもたべたし
観覧車ものったし
あの垂直に落ちるやつものったし
おばけ屋敷もはいったしで
めいっぱい楽しんできました!


きのうバイトが朝方に終わって
3時間くらいしかねてないので
ねむたいです。
帰ったらすぐ寝ようとおもいます。


というわけで
おやすみなさい(^ω^)ノシ
読んでくださってどうもでした*´`
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»