こんばんわー

ファッション班のあやみです♪

ファッション班は何をやるかと言いますと…もちろん!ファッションに関する事です!

詳しく言いますと…ミスコン中に行うファッションショーの構成や、曲などを考える班ですね。。

1年生3人、2年生2人、3年生3人、の女子だけの班です!★わーわー

 

さて、ファッション班は先週の木曜と金曜にウエディングドレスのフィッティングを行いました!(台風の日ですね、、、)

あ、服のフィッティングなども、ファッション班のお仕事です!

それぞれみんなドレス似合ってて、ものっすごい可愛かったです!

写真を載せられないのが、残念なのですか、、本番は見れるので、ぜひ、11月3日来てください!笑

 

そして今日!!!!!!!!!

 

 

衣装協賛を頂きました『ROJITA』さんのフィッテングを行いました~!

山木さんだけお休みだったのですが、、、ミス候補のROJITAの衣装をパチリ

 

 

素敵です♥

ROJITAさんありがとうございます!

 

そんなこんなで、ミスコンまであと2週間!!!!!!!

頑張ります!!!

 

次で、最後の班になるのかな?

お次は、、、、映像班ですー!!!!