2009.10.06

わいわい成城

ここ最近のはなし。


先週かな、?
かつては「成城の開さん」とその名を轟かせた、今年期待の浪人生、鈴木開と久しぶりに再会しました。

彼はたまに成城に遊びに来るそうですが、友達に会えないのが悩みだそうです。
みんな!成城で開ちゃむに構ってあげてください!

 








そしてこの前はみんなで吉田の誕生会しました。オメデトー

↑喜びを身体で表現

G-Shockや、風車をあげました。感謝しろ。



まーこの調子ですくすく育ってください。



そして理奈と会いました。また二人でバイトを探しました
この前見つけたのは全てダメでした。なぜなら、、

■表参道セキュリティスタッフ→黒髪短髪じゃないと採用不可

■フレンチレストランの調理補助→まさかの調理師免許必須

■サマンサタバサのショップスタッフ→学生不可(それ以前の問題)




だれか理奈とあたしにいいバイト紹介してください。切実ですね。





ポケモンが進まない。
原因はトキメモにある。



では。