くりーむふらぺちーの


…が、飲みたいな。
地元にあるスタバが出してる限定メニューなんだよ。





そういえば、
あたしを落ち込ませた金髪…からの奇跡の復活!

(ほぼ金色期間、たったの1日)


顔の周りに目玉と同じ色を散らしました!

 

暗くなったんこぶ!!

なんか一気に秋っぽい感じ!



イェイイェイ
めっちゃ気に入ったんで、またやってもらおー!

んで、最近は


友達の りこぴんと制服着ました(^O^)


制服ディズニーとかじゃないです。



制服渋谷 です。


知り合いうじゃうじゃです。
会ったら引かれるのがオチなのよ!



でも私たちは敢えて、

行事的な制服ではなく、
すごいリスクを抱える、日常的な制服着用を選びました。

この挑戦にどうか拍手を。
まぁ見事に知り合いやお友達にたくさん会いました。(^O^)ヤッタネ!

ちなみに夏休みに制服着るの2回目です。(未練がましい大学1年生)




渋谷で遊んだあと、私とりこぴんはジムへ(^O^)イカツイネ!

ウォーキングしながら、

戦犯裁判についてのドラマ見てたのだが、

 

涙とまらん。

結局、
汗ダラダラ×涙ダラダラ、

 

気持ち悪いことこの上無し。




イェーイ、

ウォウ ウォウ、


ポケモンやるぜ(^〜^)ノ

では。