2009.09.10

びっくり!

今日も午前中から撮影でした~(*^_^*)

まず一発目にびっくりしたのがこの眺め!!

 

やばいでしょ!?!?

オフィスが46階にあるらしく、見晴らし最高でした!!

そして二発目がこちら!!!

なんとカメラマンさん、アシスタントさんが瑠美とタメでした…(゜д゜)あんぐり

いやいや…少子化進みすぎでしょう!!

瑠美もぼやぼやしてる場合じゃないな…(ーー;)

この後、移動して打ち合わせに向かったのですが、

この2人の影響でやたらと張り切っちゃいました!!笑

今日は良い出会いがあって良かった☆

瑠美も頑張ろう♪

今日は同じくミス候補の百合さんとランチしましたあ~(*^^)v

百合さんオススメのパスタ屋さんに行ってガールズトークしたり…☆

ショッピングしたり…☆

タピオカ飲んだり…☆

めっちゃ楽しかったよお\(^o^)/

プリも撮ったから載せておきます♪

 

ご飯を御馳走になってしまい、まじで申し訳なかったです(;_:)

瑠美も来年後輩が出来たらご飯つれて行ってあげよっと(*^^)v

百合さんみたいな先輩になれるように頑張ります♪

ちなみに百合さんとばいばいした後は、

「warp」という男性ファッション誌の編集部に打ち合わせに行ってきました(*^_^*)

成城の大先輩、辻美里さんとファッションがかなりかぶったのでぱちり。笑


かぶり具合すごいでしょ?!笑

メンバーは他にも水野佐彩さんや須田麻友美さんがいらっしゃいました☆

とっても楽しかったよよよん^^

明日も1日頑張ろ~☆

2009.09.08

疲れたぴょ

今日は朝からTierraさんで作品撮り(^u^)



 

その後はCancamの撮影♪

一週間コーデだったから荷物の半端なかったよ(;_:)

でも、大好きな先輩に会えたからよかったあ☆




 

そしてラストは、男性誌SAFARIの座談会♪

八木ちゃんと一緒だったよ☆


 

今日も一日楽しかったあ(*^^)v

皆もお仕事や勉強お疲れ様でした☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»