2009.10.14

立ちリハ☆



昨日、初めてミスコンの立ちリハがありましたあ〜(^o^)♪

そこでミスの皆と会ったんですが…

綾夏さんと打ち合わせナシの双子コーデ(*´д`*)笑

一緒に買ったんだけど、まさか同じ日に同じようなコーデで現れるとは…(゜Д゜)

びっくりもっくりです∩^ω^∩

そしてそして立ちリハが終わった後急いでテレ朝に打ち合わせに行くと…☆

なんと高校生時代から憧れだった平有紀子さんがいらっしゃいました(>_<)

毎日ブログみてるからムハムハしちゃった(*´д`*)むはー

後はちょっと前に仕事で知り合って大好きになった水野佐彩さんとかも一緒でした☆

佐彩さんは立教のミスコンに出場するので応援宜しくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

収録日が楽しみだー∩^ω^∩うきゃうきゃ

2009.10.10

まるやま京彩

先日、ミスコンの皆と振袖を着ました~♪

まるやま京彩さんの宣伝だよっ(^ω^)

瑠美はパープル×ピンクの振袖~!

三人揃って座談会的なこともしました☆

そして最後には皆でぱちり。

皆とっても似合ってて可愛かった☆

そして種類も豊富で、選ぶのかなり楽しかったよん\(^o^)/

再来年の成人式楽しみだなっ♪

 

RUBI

2009.09.28

最近

サークルの集まりに行ったり☆

ショップチャンネルでairのヘアアイロンを紹介したり☆

PINKYの読モ先輩、麻理耶さんとランチしたり☆

大学の大親友とショッピングしたり☆

学校の近くのカフェでご飯食べたり☆

綾夏さんが誕生日だったからプレゼント渡したり☆

楽しい毎日を過ごしています~(*^_^*)

やっぱり学校は楽しいなあ♪

 

RUBI

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»