2009.10.18

リハーサル




昨日ゎ朝6時起きで
ミスキャンの撮影でした!
もちろん広研のパパとママも一緒でした(>▽<)いぇい

まさかのかずさんとの共演やら雪の演出やら楽しかったです!!!
キルフェボンのケーキまでいただきましたあ♪
ちよー美味しかったよ☆
やっぱ甘いものゎ神!!笑

アンケート書いたりして終わってからミスコンのリハーサルに合流したよ!
今回ゎ大好きなロジータの服をフィッティングしましたあ〜☆
本番着るの楽しみだな♪

2009.10.16

写メたち






昨日のオールの写メと
今日のだよ〜o(><)o



整体きもちよかった♪

2009.10.16

お買い物♪



オール明けで今プレスルームのサンプルセールに部活の後輩のゆきなときてま〜す♪
安くてやばい〜!!
いえ〜い!(^^)!


モデルさんたち細くて可愛くて顔ちよー小さくてもーやばやば見てるだけで顔がにやけますわ(ノ><)ノ笑



これから整体だよ☆
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 14 | 15 | 16 || Next»