2009.10.27

今から〜



ANOTHERWORLDの篠塚さんにやってもらいます♪



色んな美容室の方々が集まってきたよ〜
ドキドキだあ〜い(>▽<)!


お久しぶりです!笑


昨日の台風が嘘みたいに
ちよー晴れてる〜!!!
台風一過??
このネタで中高の友達に何年からかわれたか・・笑;



やっぱ天気がいいとテンション上がりますね♪
無性にアイス食べたくなってきたよ〜(ノ><)ノ
だからこの間食べられて嬉しかったハロウィン限定のアイスサンデーの写メ貼っておきます♪笑



これからつばさちゃんやEXILEさんも行きつけのゴッドハンドの先生のところへ〜♪
それから美容室のイベントに出させていただきます!
初のパーマ楽しみな反面不安あり・・・・笑

2009.10.19

睡魔・・・


3限の必修ねむさに
やられてました・・・
やっぱ睡眠ゎ大事ですね!

水曜までがんばろ(^O^)


写メゎクラス一緒で広研のきょーこだよ☆
帽子いろちだったからノリで撮ってみたよ〜笑



今ゎ代官山の美容室で
打ち合わせしてます♪
楽しみだなあ〜o(><)o


終わったら学校戻って
部活だあ!!!!!


それにしても眠いぃ・・・・
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 14 | 15 | 16 || Next»