2009.09.21

バタバタ〜






昨日blog書いてたのに途中寝ちやってて全部消えちやってたよ〜( ̄▽ ̄;)
Shock大!!!!!


昨日ゎ朝一から試合で
終わってから
妹の文化祭にダンスの発表会を見に行ってきたよ♪

それからフラフラして〜
久々家族でSHOPPING☆
時間になったから
田園調布のMTWTFSSっていう美容室にメイクモデルで行ってきました(^O^)/


終わってから渋谷移動!
大学の友達まゆと計画してたりえあいこの誕生会をしました〜♪喜んでくれてこっちまでテンション上がっちやったよ!!
それからプリ撮ってばい〜

今度ゎ中高の友達まゆと
viviモデルのエリーローズちゃんの誕生会に行きました☆
途中抜け出して
まゆとずっと語りん♪


みなさん細いし綺麗だし
やばかったです(>_<)!!!
長谷川閏ちゃんと写真撮ったんだよ〜やばやば☆
優しさはんぱない!

それからのオールからの
部活だったよん!
案外いけました(゜▽゜)笑
充実した1日でした♪