2009.09.09




おはようございま〜す!


最近あったイベントごとといえば東京ガールズコレクション(≧▽≦)☆
究極行かせていただくことになってちょっくら行ってきましたあ♪
この日ゎ試合があったので終ってから直行したよ!
でもよりによって暑い日プラスヒールだったから足パンパンのよれよれでした…笑


中でゎたくさんのモデルさんやタレントさん達がかわかっこいい服を着こなしていてステージ上でゎ堂々とウォーキングしていてちよーガン見しちゃった♪
去年も行ったけどTGCゎ何度行っても迫力にやられますo(><)o


写メゎ大学で仲良しのりえとれみさんと彩さん♪
中で合流した中高から仲良しのまゆとぱにとはやとさん♪

月本えりちゃんと青学のミスの方とも♪


でゎでゎこれからミスコンの撮影で横浜まで行ってきま〜す(^_-)-☆