2009.09.16

るびとデート






今日ゎお昼から
るびとLunchしたよん♪


KawaraCafeで2人とも
豚しゃぶ温野菜丼
食べました!!
ヘルシーだったけど
ボリューミーで
お腹いっぱい満足満足♪



時間あっとゆー間で
プリ撮り行って
2人とも入ってる
DHCいってきたよ!
全部揃ってるし飲み物出してくれるしよかったよ♪


2人でミスコレ見てたし!笑
写真きもすぎてやばい・・笑


るびとばいばいして
靴予約してたDIANA行って
その帰りちよー久々な
懐かしい友達に会って
立ち話〜(#^.^#)


そして今から祖師ヶ谷に
住んでるサークル大和の
友達の家に遊びに
行ってきま〜す♪
久々で楽しみだよお(>▽<)

2009.09.16

まきまき〜


今日の部活終わったあと
部室で準備中に
後輩のゆきなと写メ♪



1年生入ってくれて
ほんとよかったあ(^O)=3

2009.09.16

ただいま〜☆

今日ゎ夕方から六本木で
人脈がとてもある偉い方と
お食事をさせていただきました♪
色々なお話を聞かせていただいて凄く勉強になりましたm(__)m
頑張らないとな〜!!!
って感じです。。笑。。。
食事美味しかったけど
写メるタイミング逃した…笑



そのあと渋谷移動して
すぐ会議(+_+)笑
ケーキどーもです!笑


そして今帰宅☆

眠いよお〜でもでも
半身浴してから
寝ーよおっと♪
頑張れ自分!!!!!笑
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»