2009.09.19

☆写メ☆



昨日のTBSでの写メのせちゃいました(#^.^#)♪

成蹊と一緒だったから
ゆまとも久々会えたあ〜☆


めったに出来ない体験だったし楽しかったよお〜!!

2009.09.19

TBS




おはようございます(^O^)
昨日ゎバタバタしてて
日記かけなかったんで
朝一に書いてみました♪


えっと〜昨日ゎ・・・
お昼にるびとHikariCafeで
ロコモコ食べたよ!
相変わらず同じMenuを選ぶという気の合い具合♪笑


それからプリって
ちよー短時間の
ウィンドーショッピングで下見!
TBSに移動!(^^)!



みんなと久々再開!
ミス候補者のパパママとも♪笑
今回ゎ成蹊のミス候補者の方
たちと一緒にやったよ!



ビヨンセのDVD見たり洋楽のことについて色々やったんだけど普段あんまり洋楽聞かない私が興味を持つほどビヨンセのコンサートゎ引き付けるものがありました☆
音楽だけゎ耳にしてたけど
会場のファンの方達との一体感が凄くてパフォーマンスに魅力を感じました!
10月17・18日にコンサートがあるんだって!


ちよー行きたいな(><)



終わってからるびと
ショッピング!!
服の趣味同じだから
試着も同じでしたあ♪笑

可愛いの買えて
ちよー満足な1日でした♪


今ゎ試合に向かってるよ!!

2009.09.17

大和女子飲み



温泉から出て〜今度ゎ
大学の友達あーちゃん家
移動してま〜す☆



これからガールズTalk
楽しみだわあ〜(>▽<)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»