こんにちは。

今日は、

高橋くんのDSを奪って、 空き時間を過ごしてました。


まーそんときに友達と学食にいたのですが、


一度わたしはトイレを探しに外に出ました。



学食へ戻ってきて、お茶を飲んだそのとき。


友達が

「てかおまえ、肩に蜘蛛ついてる。」


?!!!!?!!?



見ると、

ぴとっと黒い蜘蛛が一匹。

私が飼い馴らしたかのよーなノリで。

右肩に乗っかってました。



それはまるで

カードキャプターさくらとケロちゃん。

いや、セーラームーンとルナ。。

はたまた、アラジンのジャファーとイアーゴ。。。


おそらく見る者にそんな関係を想起させるような図だったでしょう。



しかし虫が大の苦手なわたし。




ぎゃーって騒いで、

飲んでたお茶こぼして、

青木の携帯と高橋くんのDS濡れて、


テキトーに拭いて…、


つまりは申し訳ないことしちゃいました。

蜘蛛はどっかいっちゃいました。





あぁつかれた。

けど

DSも無事高橋に返せて、夜には美味しい焼鳥も食べれて、今日も楽しい一日でした。





昨日はミスコンのリハーサルを千歳船橋の方でやりました。
今日もさおぷぅはお休み(:_;)お大事に(:_;)はやくみんな揃わないかな〜っ!

そんで、

リハーサルで、
ロジータの新作を試着しました!



いやー ゴージャスですね、かわいーですね!

私とは無縁な感じの服だったから新鮮な気持ちでしたよ!




で、リハーサル終わったあとはしゃぶしゃぶ行きました。
で、卓球しました!
…全勝しました!(^^)v☆
(みんな弱いんだもん…><) 








でね、今日はマーティン・マーティン(通称ママ)と振り袖選びに行きましたよ。
まー決まらず、彼女とはバイバイして、
サノンタンは中2からのテニス友達である菜穂子と買い物しました♪ 


1ヶ月ぶり遊びだったのに、どすっぴんで登場すいせん…



新宿行ったんですが、迷子。

古着屋探したけどなかったし。。

やはり新宿難しかったです。。。 



また買い物しよう(^O^)

 

 

ではろけっとびーばい♪♪

2009.10.17

ふぉっしる!


この前ミス候補のみんなと広研さんとFOSSIL行ってきました(^^)わーぃ



FOSSILって、主に時計を扱ってるアメリカのブランドなんだけど、
なんか今年で25周年らしいです。わお。あたしの6歳年上ですね。


日本じゃあこれから売り出していくブランドらしくて、、雑誌にも最近たくさん掲載されてるのを見かけてたから、おみせ行く前からほんと楽しみでした!


で、
この日あたしたちが行ったのは新宿店で、
直営店の第一号店で、去年の4月に日本で初めてオープンされたとこらしいです(゜_゜フムフム

本場ではやっぱ有名らしくてこの日も外国人のお客さんが来てました(゜〜゜!







で、FOSSILで時計を見たんですが。

気品に溢れとりますね。

かわいい。
かっこいい。

↑かっ。かわいい。チャームっぽいデザインの3種類には百合さんが一目惚れしてました!

↑かわいいデザインですよね!!

↑右の時計は25周年限定モデル☆

パラシュート部隊が使ってた形のものらしいです、

ちなみにあたしはこれを頂きました。

ごつめの方がタイプですな♪





みなさんも、パルコ、ロフト、マルイなどの時計コーナーでも買えるらしいので是非是非(^O^)玉高にもありました!



あと個人的には時計だけじゃなくて、バッグや小物もかわいくて注目してました。
レザーの生地で、何にでも合いそう。てか欲しいですあれ。

 

ちょっとまぁ、ネットで見てみて下さい。

http://www.fossil.co.jp/ こちらです。


ではまた!

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»